2ntブログ

The Elder Scrolls 2 Dagger Fall 第22回

 16, 2018 10:13
fall_329.png 



ダガーフォールの街




fall_330.png 




「見つけたぞ・・・」(USEPで)






fall_331.png 




グレンモリルの魔女のメンバーのところへ来ました。通常デイドラロードの召喚は決まった日にしか行えませんが
彼らはいつでもハーシーンを召喚できます、もうこの際指輪を手に入れてウェアボアとして生きていこうと思います







fall_333.png 



「もしお前が私のために、少し働くことを厭わぬなら
 お前の所有物に最も素晴らしい報酬を加えよう、ハーシーンの指輪だ。
 私の子の中に、我が恩恵を受けながらもアワレな奴がいる
 そいつに教えてやらねばならない、見せしめにしてやるのだ。
 いい取引だと思うか?ギルバートよ。」



「もちろんです。」




「素晴らしい、そいつはウェアボアで、ダンジョンに閉じこもっている。
 お前なら難なくヤツを見つけ出せるだろう・・・。
 お前がヤツを惨めさから開放してやれば、我が信者がお前に報酬を渡す。」








fall_338.png 




ずっとHP4でやってるので、一発たりともダメージを受けてはいけないオワタ式に
シールドスペルも持ってないので、何十回も死にながら進めました
ベセスダもう許さねぇからなあ?





fall_340.png 




出来損ないのウェアボアに、狩人としての格の違いを見せ付ける。





fall_342.png 

信者から指輪を受け取る


「こんにちはギルバート、やってくれましたね
 これは小さな成果ではありません、ハーシーンも感銘を受けています。
 此れをどうぞ、約束のハーシーンの指輪です」





fall_343.png 


ハーシーンの指輪

ライカンスロープの呪には優位性があり、信じられない力とスピード
野獣の凶暴性が、そのものを恐ろしい敵に変える。

もちろん弱点もある、しかしこのアーティファクトの持ち主は
いつでも野獣と化し、人間に戻ることが可能である
この指輪はライカンスロープの利点を与え、弱点のほとんどを無くしてしまうのだ。


はーつらい


COMMENT 0

WHAT'S NEW?