2ntブログ

The Elder Scrolls 2 Dagger Fall 第11回

 24, 2017 20:14
fall_069.png 



レベルが5以上になるとまた自動的にインベントリに手紙が追加されます
ライサンダス王の情報と引き換えに頼みごとがあるという
ハンマーフェルのセンチネル王宮にいるロートン王子の元へ向かいます


fall_070.png 






fall_080.png 



センチネル王宮にはガラス張り天井の温室も



fall_078.png 
地べたに座っているどうみても貧弱一般人な彼がロートン王子
よく分からなくて城中探して回ったわ



「ようこそセンチネルへ。私の手紙を読んだのですね。
 ライサンダスのことでいくらか知っていることがあります。
 ですがその前に、私の頼みを聞いて欲しいのです。」

「私にはアーサゴーという兄が居ました、彼の話を聞くといつも違う話を聞かされます
 ある者は病でなくなった、またある者はアンダーキングに攫われたと・・・。
 私は真実が知りたい、彼の最期に何があったかを調べて欲しいのです
 そうすれば、ライサンダスについてお話します。」




fall_083.png 


情報を集めるために、街をうろついていると、一人の女が俺に近づき、メモを渡して消えていった。


ギルバートへ、
アーサゴー王子の真実について知りたければ、センチネルの「マコラナの錆びたサソリ」に来い




 fall_085.png 



指定された宿へ向かうと女が話しかけてきた


「貴方がギルバート? シーッ。貴方と話をしているところを誰にも見られたくないの。
 アンダーキングがアーサゴー王子を誘拐した濡れ衣を着せられているそうね。
 決め付ける前に、ファーレム城を探しなさい。地図に印を付けておくわ。
 私が何者かですって? ただの忠実な従者よ。さあ、怪しまれる前に出るわよ。早く行って」




fall_087.png  


何もしてないのに勝手に誘拐犯扱いされたアンダーキング、その従者が汚名を濯ぐ為に協力してくれたようです
真実を確かめるためファーレム城へ向かいます




COMMENT 0

WHAT'S NEW?